確固たる基準で肉を選び抜く「はなふさ」が
和牛の魅力を開花させる。
あなたの内なる才能を目覚めさせる
新たな出会いの扉を開こう。

独自ブランド和牛からセレクト和牛まで、魅力や導入事例をご紹介

鳥取いなば 万葉牛

鳥取いなば 万葉牛

鳥取いなば 万葉牛

鳥取県東部管内にて飼育された黒毛和種。
肉味に旨味があり、脂の融点が低く、
口の中に入れるとすーっと溶けていく
口溶けの良さが特徴です。

長期肥育黒毛和牛 花乃牛

長期肥育黒毛和牛 花乃牛

長期肥育黒毛和牛 花乃牛

日本全国の産地から
「飼育期間」をキーワードに
熟練の目利きによって選りすぐられた
至高の逸品。

大山黒牛大山黒牛

大山黒牛

大山黒牛

コントラストが美しい脂や身の旨さ。
悠久の時間が作り出した大山の伏流水と
管理生産された減農薬飼料が旨さの要素。

鳥取和牛 オレイン55

鳥取和牛 オレイン55

鳥取和牛 オレイン55

脂肪の「質」にこだわった新ブランド。
脂肪中にオレイン酸を55%以上
含有していることを認定基準としています。

銀山和牛

銀山和牛

銀山和牛

世界遺産の石見銀山を臨む
緑豊かな山々に囲まれて育った
風味豊かな黒毛和牛「銀山和牛」

隠岐牛

隠岐牛

隠岐牛

島特有のミネラル分豊富な地元飼料を食べ、
隠岐の自然環境で育った
一流料理人をも唸らせる、
選び抜かれた黒毛和牛本来の味。

KOBE Beef

KOBE Beef

KOBE Beef

きめ細かく上品な甘みのある赤身が、
脂肪の風味・香りと溶け合うハーモニー
世界中の舌を魅了し続けてきた「神戸ビーフ」

各種資料請求、お見積依頼、営業対応をご希望の方へ

News

全国和牛共進会 振り返り

2017.10.21

トピックス

全国和牛共進会 振り返り

おはようございます。 本日の日本海新聞です。全国和牛共進会が終わり1ケ月以上経ちました。 今大会で、鳥取和牛ブランドの認知と需要が上がったことは間違いありません...

神戸市西部市場銘柄和牛共進会

2017.10.13

トピックス

神戸市西部市場銘柄和牛共進会

本日行われた神戸市西部市場銘柄和牛共進会にて、名誉賞(最高賞)に島根農場さん(銀山和牛)、最優秀賞に谷口畜産さん(万葉牛)が選ばれ山陰で1、2を飾り2頭とも弊社が競り落とし...

Blog

Recruit

採用情報

職種から探す