求人・採用情報
【神戸】営業事務 正社員募集 営業事務(正社員-中途採用)

仕事内容・配置方法
食肉卸・食肉、惣菜、加工品の販売を行う会社の営業事務のお仕事です
<具体的な仕事内容>
・営業伝票作成
・入出庫管理、在庫管理
・仕入伝票の管理
・日々の入出金処理
・電話や来客対応
<1日の仕事の流れ(例)>
08:00~ 出社、メールチェック
08:30~ 伝票作成、データ入力
12:00~ お昼休憩
13:00~ 在庫確認、電話対応
16:00~ 翌日の準備
17:00 退社
<入社後の流れ>
まずは先輩社員がOJTで丁寧に業務をお教えします。
未経験の方でも、基本的なPC操作ができれば安心してスタートできる環境です。
将来的には、業務改善の提案など、より幅広い役割で活躍することも可能です。
変更の範囲:会社の定める範囲
職種 | 営業事務/神戸 |
---|---|
勤務地 | 〒652-0863 兵庫県神戸市兵庫区和田宮通3-3-20 ※転勤の可能性有(大阪営業所) |
給与 | 基本給(月額平均)185,000円~ |
賞与 | あり 前年度実績 年1回 |
諸手当・福利厚生 | 交通費支給(当社規定による)・ 残業手当・家族手当・職務手当 等 マイカー通勤OK(無料駐車場あり) |
保険・待遇 | 週休2日制 制服支給 各種社保(雇用・労災・健康・厚生) 退職金制度あり(勤続3年以上) |
勤務時間 | 08:00~17:00(うち休憩60分) 時間外勤務:60分 ※時間外労働 月15時間程度 |
休日休暇 | 水・日曜日/当社カレンダー その他(GW・年始・盆)、有給休暇(6ヵ月経過後10日) |
資格 | 高卒以上 普通自動車免許 経験不問・未経験者も大歓迎です |
研修制度 | 試用期間 3ヵ月(月給 175,000円~) |
選考基準
面接にて決定いたします
応募方法
Webエントリーフォームまたは、お電話にて応募ください。
面接日等、詳細は追ってご連絡致します。
【問い合わせ先】
電話番号 0857-30-4129 本社人事採用担当宛て
Webエントリーフォーム
入力欄にご入力いただき、「送信確認」ボタンをクリックしてください。
エントリー後、担当者より面接日程や必要情報についてご連絡いたします。
※入力必須項目が空白の場合、送信できません。
※エラーにより送信できない場合は、お手数をおかけいたしますが、直接「hanafusa-saiyo@hanafusa-meat.jp」までメールをお送り願います。