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神戸営業所事務スタッフ正社員募集 営業事務(正社員-新卒採用・正社員-中途採用)

神戸営業所事務スタッフ正社員募集

仕事内容・配置方法

新設の神戸営業所で一緒に働ける仲間を募集中です。営業伝票の作成、入出庫・在庫管理、仕入伝票の管理を行っていただきます。会計ソフト、エクセル・ワードを使用します。お気軽にお電話ください。皆様のご応募お待ちしております。

応募する
職種営業事務
勤務地〒652-0863 兵庫県神戸市兵庫区和田宮通3-3-20 ※転勤の可能性 なし
給与基本給(月額平均)180,000円 職務手当 残業手当
賞与あり 前年度実績 年2回
諸手当・福利厚生交通費支給(当社規定による) マイカー通勤OK 従業員駐車場あり
保険・待遇週休2日制 制服支給 各種社保(雇用、労災、健康、厚生) 退職金制度あり(勤続3年以上)
勤務時間8:00~17:00(うち休憩60分)
時間外勤務:あり 月平均15時間
休日休暇水・日曜日/当社カレンダー GW 年末年始 盆 有給休暇(6ケ月経過後10日)
資格高卒以上普通自動車免許 経験不問・女性も活躍できる職場です 未経験者も大歓迎です
研修制度試用期間3ケ月

選考基準

面接にて決定いたします

応募方法

Webエントリーフォームまたは、お電話にて応募ください。
面接日等、詳細は追ってご連絡致します。

【問い合わせ先】
電話番号 06-6780-2955  採用担当:森まで

Webエントリーフォーム

入力欄にご入力いただき、「送信確認」ボタンをクリックしてください。
エントリー後、担当者より面接日程や必要情報についてご連絡いたします。

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